アゼリア日記

北海道北広島市のサービス付き高齢者専用住宅「アゼリア館北広島」のブログです。
各種お知らせとイベントの様子をご紹介致します。

アゼリア館 オープン3年祭

2016.10.01 Saturday

0

    みなさまこんにちは!

     

    ちょうど3年前の101日。

    このアゼリア館がオープンしました。

    早いような遅いような3年でしたが、

    ご入居者様お一人お一人にこうして

    出会えたことを心から嬉しく感じ

    改めて感謝致します。

    1 (1).jpg

     

    本日はアゼリア館よりご入居者様全員をランチバイキングにご招待し、

    一緒に祝って頂きました。

    1 (2).jpg

     

     

    記念イベントには、民謡と津軽三味線の石川社中ご一行に

    お越し頂き、すばらしい演奏を披露していただきました。

    3 (1).jpg

     

     

    一人一人に握手をして下さり感激です。

    息の合ったプロの演奏は感動を与えてくれます♪

    3 (3).jpg

    ありがとうございました!

    敬老会

    2016.09.15 Thursday

    0

      アゼリア館では3回目の敬老会

       

      P1150222.jpg

      お月見団子作るのを、ご入居者様に手伝って頂きました。

       

       

      P1150264.jpg

      ゲームで遊んだり、茶話会も兼ねて楽しいひと時を一緒に過ごしました。

       

      コスモス畑にて

      2016.09.05 Monday

      0

         

        P1150195.jpg

        夏はあっという間に終わり、すっかり朝晩の寒さが身に染みる季節になりましたね。

        アゼリア館の裏は輪厚川。その川沿いには毎年、キレイなコスモスが満開になるんです。

        そこで今年はご入居者様と一緒に散策し、コスモスの絵を描きました。

         

         

         

        P1150197.jpg

        みなさん、すごく真剣に描いて下さいました。

         

         

         

        P1150186.jpg

        帰る前に記念写真。お疲れさまでした〜✿